マタニティアロマコース

今日の東京は冷たい雨が降ったりやんだり・・・冷え込んでいますね。

そんな中、午前中に妊娠中のお客様がマタニティアロマコースを受けに来てくださいました。

初めて来店されたときは妊娠5ヶ月だったのが、なんともう臨月。

1ヶ月に1度くらいのペースで通ってくださって・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いする度に段々お腹が大きくなって、そしてもうすぐ赤ちゃんが産まれるのだと思うと・・・

何とも言えない不思議な気持ちですね。

お腹の赤ちゃんも一緒にトリートメントを受けてくれたような気がして、とても嬉しいです。

お母さんがトリートメントを受けてリラックスしている間、赤ちゃんはどんな気分なんでしょう?

一緒に気持ち良くなってくれていたらいいなぁ、と思います(*^-^)

もしかしたらご出産までにもう一度お会いできるかもしれないのですが、今からもう祈っています。

どうかどうか無事に元気な赤ちゃんが産まれますように・・・。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


当サロンでは、日本アロマコーディネーター協会・コーディネーター資格所持者のセラピストが、安心・安全な方法でご妊娠中のお客様へトリートメントをさせていただきます。

使用する精油・ベースオイルはもちろん天然100%のもの。

また、ご妊娠中の禁忌事項もしっかりと把握しておりますのでどうぞご安心くださいね。

アロマの香りに包まれながら、ゆったりと赤ちゃんとの幸せな時間を過ごしませんか?


ご予約を心よりお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000