OUBI プレミアムクレンジングクリームのご案内

当サロンの小顔フェイシャル・美白&若返りコースで使用している、たった1回の使用で効果が実感できるすごいクレンジングクリームのご案内です♪

女性ホルモン活性化に着目したOUBI化粧品シリーズのプレミアムクレンジングクリームは、落ちやすく、かつ肌に優しいクレンジング。メイク汚れとともに古くなった角質を優しく取り除きます。毎日使い続けることで、くすみなしの美肌へ導きます。

最大の特長は、クレンジングでありながら美容成分も配合、マッサージ機能も合わせ持つ高機能クレンジングということ。

ご自宅でリラックスしながらクルクルとマッサージすることで、もみ出し効果で老廃物が流れ、お肌がイキイキとし、フェイスラインもすっきりします。美容成分配合のすべりの良いクリームなので、長時間マッサージしてもお肌に負担をかけることがありません。

一度使ったら手放せなくなりますよ^^
気になる方にはサンプルをお渡しすることもできますので、お気軽にご相談くださいね。



<成分と詳細>

内容量 150g

主な美容成分 黒豆発酵エキス,浸透型コラーゲン,アーティチョーク葉エキス,リンゴ酸

使用量 1回:さくらんぼ粒大

価格 ¥4,500+税


もっと詳しく知りたい方は下記を参考にしてください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


OUBIプレミアムクレンジングクリームの特徴

エイジングの悩みに対応する美容成分をしっかり配合。クレンジングでありながら、マッサージ機能をあわせ持つ1本4役の高機能なプレミアムクレンジングクリームです。

1.リッチでコクのあるクリームが汚れを吸着。やさしく巻き込んで落とします

リッチでコクのあるクリームが、紫外線や乾燥によりダメージを受けた肌をいたわり、肌のうるおいを保ちながら、メイクや皮脂汚れをやさしく包み込み、お肌から剥離して落とします。すぐれた洗浄力で、ポイントメイクなどのしっかりメイクも洗い落とします。

2.マッサージによる肌負担を軽減する独自の粘性処方。むくみの改善、血行促進

マッサージは、むくみやくすみ改善、細胞にお肌の栄養を届ける上で、肌にとってとても有効ですが、マッサージの際の摩擦による肌負担は避けたいもの。そこでOUBIでは、マッサージの際の指すべりの良さと肌への負担を考え、マッサージに適した独自の粘性処方を選択。やわらかいクリームでありながら、クリーム自体がクッションの役目を果たし、お肌に刺激を与えず、クレンジングしながらマッサージすることが可能になりました。また、マッサージによってこわばったお肌をほぐすことで、リンパの流れや血流がよくなり、皮膚温が上がることで毛穴が適度に開き、さらに汚れをしっかり落とす本来のクレンジング効果も助けています。

3.年齢肌をサポートするエイジングケア成分をしっかり配合

肌の潤いやハリ・弾力に関係する女性ホルモン。OUBIプレミアムクレンジングクリームには、女性ホルモンサポート効果のある美容成分を配合。女性らしいしなやかな肌を目指します。また、洗顔時の刺激から肌を守る抗炎症成分や、保湿成分も配合していますのでしっとり洗いあがり、うるおいが持続する肌に導きます。

4.古い角質をやさしく落として、くすみのないクリアな肌に

リンゴ酸を配合していますので、毎日の日常使いでくすみの原因となる古い角質を穏やかに除去し、お肌をみずみずしく柔軟に保ちます。それによりクリアなくすみのない肌に導きます。

Salon de espoir

葛飾区の小さな隠れ家サロン

0コメント

  • 1000 / 1000